ドラムサークルJOY in hako cafe

ドラムサークルJOY in hako cafeに参加してきました!

取手市 hako cafeはアンティークな雰囲気のお店で、店内ではグレゴリー・ポーターの曲が流れ、とても気持ち良く落ち着くお店でした。

 

陳列された商品にも目を奪われ見ていると、1000年以上前の壺などもあるとか。

壺の話から叩ける壺のウドゥ話になった時に、商品の後ろからウドゥが出てきました(笑)
さすがオーナーさんが打楽器演奏者!

 

そんな面白いオーナーさんも交えドラムサークルスタート!

始まると続々と参加者が増えました。

 

なんと、10月にペッカーさんとお会いしドラムサークルをやりたいと探していたところ、こちらのイベントを見つけて来てくれた方がいらっしゃいました!


イベントページ作って良かった♪

 

ドラムサークルでは、種岡さんからファシリテートのバトンタッチをいただいたので、ブームワッカーを使いトレーニングビートで学んだアクティビティを試してみました。
トレーニングビートトレーナー同期でもある木村さんのクリエイティビティからもっと広げられれば良かったなと振り返り反省。
またチャレンジしてみようと思います!

 

種岡さんのファシリテートでトーンチャイム、やっぱりいいですね♪

世界一周が教祖様には笑った(笑)

 

参加者さんにキヨシさんがいらしたので、きよしこの夜をトーンチャイムで鳴らす。
ナイスチョイスですね!


もうすぐクリスマス♪

 

ドラムサークルJOY 素敵なお店で新しい出会いがあって凄く楽しかったです♪